え、めっちゃ嬉しいぃぃ | ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店ブログ




こんにちわ🐩 mです♪




今日は風が強いですね🍃😣
雨降りっていってたけどまだ降ってなくて嬉しい限りです🥰

けど、午前中出掛けた時に強風のせいで
信号機がめっちゃ揺れててめっちゃ怖かった😨😨
あんなん壊れたらどうなるんやろぉ😨って
1人でびくびくしながら帰宅しました🏘️
無事帰宅できて良かった😌💕(笑)









そんなことより!!(笑)
めっちゃ嬉しいことがあったんです😍💞



密かにしてるダイエット⚠️
ダイエットしてる気持ちはあるものの
特に制限してる訳もなく気が向いたら~ってな
軽い感じでしてたんですけど、

この前体重測ったら1キロ減ってた😍😍😍
それと同時ぐらいに周りの方々にあれ?痩せた?と言われ
テンション上がってたんですが、、(笑)
さっき測ったらまた1キロ減♥️
2キロも痩せてる~😍😍めっちゃ嬉しい🥺


嬉しくて手に持ってたお菓子ないないしときました😏(笑)
この調子であと5キロは痩せたい😏💞
頑張ろう♥️単純だから2キロ痩せただけで
めっちゃダイエットスイッチ入ってる😂😂😂




この流れで毎日ウォーキングしようかな🚶‍♀️(笑)

またmのダイエット経過更新しますね🥰←








そんな今日は久しぶりに母とモーニングに🥐☕
美味しかった~🐷💞








ではでは、
この後もお楽しみ下さいませ⛴️💞