配置変更&装飾変更(^3^)/~☆ | ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店ブログ

前ちゃんです☺


またまた久々登場😂(笑)

大事な報告を忘れてたので😲


本館12.5円スロットコーナーが
更に遊びやすく
配置変更&装飾変更しました😝✨

是非、来店して体感して下さい🙌🎉


はい!

前回のブログで書いた
息子の野球部のMAZDAスタジアム🏟️
行きが決まる試合は残念ながら
準決勝で敗退してしまいました😣
残念です…😢

一昨日は息子達(4年生以外)チームの
試合でした⚾


息子は先輩お兄ちゃんからキャプテン背番号を
譲り受けて張り切りましたが…


惜しくも負け😵

今週末も、もう1試合あるんで
次は勝って欲しいです😏

頑張れ👊😆🎵

ではでは本日も皆様のご来店を
お待ちしております😌👌