ソーシャルアクション | ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店

ワールドカップ豊岡店ブログ

こんにちは爆笑
本日はあいにくの雨('-' ).........。

年に一度の機会で楽しみにしていたのに。
楽しみだったというのに。

( ・́∀・̀)フザケンナ☂︎*̣̩⋆̩*

ということで、、、、
すでに知ってる方、参加されてる方もおられることでしょう🍙

船のInstagramでソーシャルアクション📱
参加してみました(*´∀`)っ🍙

10月16日は世界食糧デー
こういうところが
SNSの良いとこだなと(๑°ㅁ°๑✧

手のひらで簡単に得れる情報📱
簡単だからこそ
気にとまらなかったら見逃してしまっちゃってたかもと思うしょーとなのでした ´︵` )💭

誰でも参加できる
ソーシャルアクション紹介でした(ϋ)/

本日もワールドカップ豊岡店
ご来店お待ちしております船