ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜 -18ページ目

ゆっきーの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆっきーこと、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

最近、大事な物が壊れた。


一つは、車のドアミラー。

車を洗ったときに、ドアミラーを畳んだら、そこからずーっと異音がした。

すぐに、いつもお世話になっている近所の車屋さんでみてもらった。

ドアミラーを交換してもらった。

本当に近所に車屋さんあるから、助かった!

ありがたくってね。

歩いて行ける距離にあるからね、奇跡だわなー。

出費はかさんだけど、安全には変えられない。


もう一つは、メガネ。

昨日アクセスバーズの出張の移動中、訳あってメガネのネジが取れた…

一回ネジが取れた事が、あったが。

もうこれは、新しくメガネを新調しろと、受け取った。

まぁ、メガネも安くはないから。

でもさ、生活していくうえでは必需品。


あと細い事いうと、インナーがちょっと伸びてきたり、去年買ったお気にカーディガンが白く汚れたり。

あとは、仕事で履いてる冬用の温かいズボンも出来ればもう一個欲しい。

去年、かなり履き古したズボンを処分した。


考えたら、全部今の私に必要なものか。

交換するときは、一気にくるね。

きっと、厄払いしてくれたかも。

そういうことにしておこう。


思い切って新調しよう!

来月4日から、2026年の本番たからね。


読んで頂きありがとうございます。

昨日インスタで流した