今年の6月、涼しくて過ごしやすい。
湿度は、厳しいけど。
今年の夏は、去年より涼しくあって欲しい!
確か去年6月は、すでに暑い日が多くて、雨もあまり降ってない記憶。
そのまま7月に入り、いつの間にか梅雨が明け、全国的に猛暑日が続いた。
今年は、梅雨らしい感じ。
ただ、6月なのに日本に台風が2つやってくる。
今度週末が怪しいな。
梅雨時期は、自律神経のバランス崩しやすい。
気圧や気温の変化が大きいのでね。
お風呂は湯船に浸かる
耳を揉む(血行促進リラックス)
水分を体にためやすいので、カリウムをとる
(きゅうりやナス)
冷たい飲料を取りすぎない。
一つでも実践できたらいいね。
私は、きゅうりをよく食べるよ。
読んで頂きありがとうございます!
