今日は、嵐のラストライブだったようで。
そこまでファンじゃなくても、知らない人はいないんじゃないかというくらい国民的アーティスト。
もうとっくに、元ジャニーズ事務所の枠が外れているよなー。
ファンの年代もかなり幅広いのは、嵐くらいか。
射手座満月にやるなんて、狙っていたのかな
そうそう、あと偶然テレビを見ていたら、サッカー日本代表の壮行試合もやっていた。
私が見たのは、試合後の壮行会。
同じ日に、かなり大きなイベントが重なるなんて珍しい。
駅周辺もさぞ混んでいるだろうな。
日本代表もどこまで勝つか楽しみだ。
読んで頂きありがとうございます。
