私が今一番喜ぶ事。
それは仕事だが、お客さんが体が軽くなり嬉しそうになること。
実は、私がお客さんから一番よく言われるのは、「軽くなった」「スッキリしたよ」「楽になった」が多い。
体も思考も軽い方がより生きやすい感じ。
重いのがだめじゃないが、私は軽さを選びたいわ。
言われた事ないのが
癒やされた〜という言葉。
癒やされた〜と言われるのは憧れ。
まぁ正直癒やし系キャラじゃないし、無理してそのキャラをやると心がおかしくなるわ^^;
人は、唯一無二の存在。
いつもアクセスバーズファシリテーターのゆうこさんが話している。
自分はどこまでも自分だ。
これを意識しよ!
読んで頂きありがとうございます。
