マルちゃん緑のたぬきさん  | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

半年ぶりに、カップラーメンを食す


懐かしいよね。
緑のたぬき。
実は、出かけて帰って来て、作るのが面倒だった^_^;
カップヌードルより好きだな。
ロングセラーは強い。
45年前に誕生したんだね。
いろんなカップラーメンがあるけど、なぜかこの緑のたぬきは安心してたべられる。

気のせいかもしれないが、普通のカップラーメンの麺は小麦が強く感じる。
でも、この緑のたぬきは、あまり小麦を感じないな。
カップラーメンで、麺が白じゃないのはこの緑のたぬきくらい。
これを発明した人は、すごいな。
いろいろいろ、研究を重ねたのだろうか。
前は、赤いキツネの方が好きだったが、今は緑のたぬきも好きだ。


この天ぷらがカラフルだ。
なんちゃって、かまぼこがね。

実は野菜も食べましたよ〜。
ただの生野菜。
お腹いっぱいになった。


こんなに、野菜を食べられるのは贅沢に感じるな。

読んで頂きありがとうございます。