乙女座期間イメージ  | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

星読みネタ。


只今、乙女座シーズン(8月22日から)

乙女座


誰かの役に立ちたい。

几帳面。

仕事は実務的な能力高い。

健康面も関心高い。


計画性のある行動をして、それをきっちりこなす。

整理整頓がわりと得意そう。


この乙女座期間は、


自分の生活リズムを見直す。

部屋など掃除。

そもそも、掃除の前に、整理整頓。

明らかなゴミを捨てる。

洋服でも、物でも、一年以上使わなかったものを断活。

夏の疲れを取ること。

睡眠、食事も

夏暑い時に、冷たいものを取り過ぎているかも。

今年は、来月も暑いようだが、少しずつ

秋に向けて、温かい飲み物など。


私の中の乙女座期間のイメージ。

皆さん、どう感じたかな。


読んで頂きありがとうございます。