新しいインスタアカウントの名前 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

梅雨が明けたような天気の良さ!

それと暑さ🥵


夏が今年も長くなりそうな


で、家で読書に集中出来ないのを理由にカフェへ。


いつものアワープレイスこーコーヒースタンドさん。
いつものアイスカフェラテ。


この牛乳たっぷりが良いわ!
牛乳は悪者扱いされがち。
たまには牛乳も美味しいな。

店内は誰もいなくて、ゆったりな雰囲気。

そこで、新しいインスタのアカウントを考える。


そしたらピコーンときた。

ゆるセラピーおゆき亭
将来は、ベッドケアハンドケアなどでイベントに出たいから。
ゆくゆくは、あなたの話を聞きます!みたいなメニューも取り入れていきたい

名前は長いか^_^;

最後のおゆき亭
何年も前に、FBでオラクルカードのアカウントを作って、オラクルカードのメッセージをあげていたのだ。

懐かしいな…

まずはアカウント作りな!


読んで頂きありがとうございます。