夜のお出かけ何年ぶりか 〜羽田空港ランチが楽しみ〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

明日は、羽田空港付近で、お友達と夜ご飯を食べる。


いやー、実は夜ご飯人と食べるのは、何年ぶりかな?

多分、コロナ前以来。

だんだん、歳を重ねて、夜に出かけてご飯を食べるのが億劫になってきた。

食べるなら、断然ランチ。 


夜、20時まで働いているから、休みの日くらいは夜はのんびりしたい。

若い頃は、こんな事を思わなかったけど。


でも、明日は楽しみ。

羽田空港の夜景とか、見えるかな。

ちょっと早めに行き、空港探索もいいな。

普段は、ほぼ行かない所だからな。

ちょっとした、レジャーランドみたいな所かも。


皆さん、羽田空港は探索したことあるかな。


読んで頂きありがとうございます、


地元駅、つばめのヒナ達