20年の成長 〜人見知りの私が仲間同志で働けるように〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

私は、2004年の夏くらいから、今のリラクゼーションの仕事を始めた。

いやー20年か!

そういや、同じような事ブログに書いたな^_^;


最初の職場、個人経営のお店でさ。

運?よくリラクゼーションのスクールから、紹介されたの。

そのリラクゼーションスクールが、今勤めてる会社なのだ。


でね、あの時のお店は、店長と二人だけ。

今の職場と人の人数が全然違う。

あの最初のお店を辞めて、次の職場に行く時緊張した。

今までは二人だったけど、いきなりスタッフ人数が5人とかね。

うまく人間関係やっていけるか、不安だったな。

一般的には、最初からフレンドリーな性格ではなかったしな。


それを思えば、ちょっとは成長したな。

今は、スタッフ人数全部で7人だよー!

で、月に2回程ヘルプにも行ってるしね。

まぁ慣れかも。

自分では人見知りで引っ込み思案なイメージがまだ張り付いているけど…


私のネイタルチャート見るとそんなことなくて。

社会と関わりたい感じね。


太陽が水瓶座♒
仲間との連帯感を感じたい。
友達、というより同志ね。

人見知り、引っ込み思案て、子どものが時他者や親からの評価だよね。
それでも初めての集まりとか、イベントは緊張するわ^_^;

あの時の20年前の私も一生懸命やってたし。

それを認める所からだなぁ。