島崎俊郎さん似のお客さんで疲れがぶっ飛んだ | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今日は、かなり忙しくちょっとバタバタな日だった!

で、最後に来店したお客さん。

男性で、リフレクソロジーをやりたいとの事。

見た目は、お笑いの島崎俊郎さんに似ていて。  

疲れも出ていたが、ちょっとほっこりな気分。


最初60分やりたいと言ってたが、お店の閉店時間の関係で40分なら出来ると伝えた。

40分だとちょっと足らないと言い始めたが、私の素敵?トークで引き止める。

「40分でも、足は軽くなりますよー」、と話した。

そうしたら、じゃお願いしますと言われたので、ご案内した。


足の脛(スネ)が痛いので、そこを多めにやって欲しいとの事。

ちょっと強め希望だった。

最初は、足裏から施術をスタートした。

次にスネヘ。

とても、いい反応で「あーそれは効きますね!気持ちいいです。」と何度か反応。

話し方もどことなく、おネエな雰囲気。

あの教育評論家の、荻ママに話し方似てるなーと

荻ママ、わかるかな?

しかも、足の毛も剃っていてきれいにお手れされてた。

私は個人的に、そういう人は好みだ。

何なら、ちょっとおネエな話し方の人は好みかもーと!

いやー、実は好みだな。

昔は、ゴリゴリな男性か良かったけどな。


ちょっと疲れていたけど、おネエな話し方お客さんに入り気持ちも元気に。

見た目は、島崎俊郎だが^_^;

帰るときは、足が軽くなって喜んでいた。

嬉しい。


そうそう、他のスタッフも女性のお客さんだと思ったようだww

又来店してもらいたい!


読んで頂きありがとうございます㊗