私の推しロックバンドについて | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

こうみえても…


私は、昔はロックバンド系大好きだった!

社会人日常なり、仕事をするようになりCDを買いまくり。

そして聞きまくり。

今日は好きなバンドについてあれこれ書こう!


好きなバンド


レッドウォーリアズ、ジュンスカイウォーカーズ、ショウヤ、パーソンズ、プリンセスプリンセス(プリプリ)、グレイ、ビーズ(B'z)、ラルクアンシェル、

など…

他にもいるんだが。

上にあげた、バンドは今はレジェンドと呼ばれる方々ばかり。


還暦過ぎてる人もいるが、皆若い!

お孫ちゃんいる人も!

好きなものに情熱を注げているんだろうな。


私は勝手に思ってるが、彼らと一緒に歳を重ねてきた感覚。

私の中で、あの時から時間が止まっている感覚。

進化がないのか、私は^^;


皆さ、素敵歳を重ねているよな〜。


ロック系じゃなくてもいいけど、好きなアーティストがいるのはときめくね!

男女関係なく。

私はもうときめきはない、と思ったが。

書いているうちに、思い出したなー。


ちなみに、上にあげたバンド達。

今でも、カラオケで歌えるくらい歌は覚えている。

全曲じゃないが。

好きな歌は細胞に染み込むなー


あなたの推しのアーティストいますか?


読んで頂きありがとうございます!


ある日の弁当。

最近、弁当の写真を撮るのが楽しみ