買い物は実は疲れる | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今日は、ちょっと千葉に。


目的は、ハニーズでシャツを一枚買おうと思ったが、これ!というものがなかった。

無地のシンプルなシャツが良かった。

サイズが大きかったり、色が好みじゃなかったり。


昔なら、せっかく千葉まできたから、とりあえず買っておかないと損だと考えて、結局あまり着なくなるという。


あ~好みじゃないな、とか、もしかしたらこれはいけるかなーとか、いろいろ迷う時は買わない方が良い。

今持っている洋服で充分、ということだ。

迷って買ったものは、失敗に終わる。

そこはさんざん、学んだな。


で、思ったのが、買い物は疲れる。

迷わないで買えば、それもないが。

何かないかな〜、みたいな気持ちで買い物するとたいがい失敗するな。

まーその失敗も、経験しないとわからないから。


買い物より、帰りにカフェで飲んだアイスラテが最高に美味しかった。

Lサイズで、360円!

スタバとかタリーズなら、Lサイズだと500円近くするかもね。


読んで頂きありがとうございます。