私が目指す50代 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

私は、来年1月で50代突入。


そんな話をスタッフさんとしていて。


50代か〜


そう自覚したら、かなり衝撃(~_~;)

正直な気持ちね。


なのでもう少し、お肌の手入れを丁寧にしようと決めた。

見た目も大切だから!

肌が綺麗な人は何かしらやっているよね。


お肌の手入れと言っても、何か新しい化粧品を付け足したり、美容機器を使うわけでもない。


化粧水などをつける時に、少しだけ丁寧に優しくつける。 

パッパッとつけるのではなくて、掌を肌に密着させて、肌に浸透させるイメージ。


よく一日頑張った、どんどんお肌が綺麗になりますように、とお肌に話しかける感じで。


こんな感じでやると、気持ちも穏やかになってくるね。

まだまだ自分をおざなりにしていたな。


50代は、さらに自分も人も大切に出来る人になる

年下の人に、あんな50代になりたいと憧れられる人になりたい!

承認欲求、全開じゃな。


ますます、一日一日どう過ごすか大切だな。


終活も意識して、後悔ないように。


読んで頂きありがとうございます。