宇宙画を描きたい | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

宇宙画を描きたい。

イメージは、地球と漆黒と輝きが混ざった宇宙。

でも、どんな色を混ぜたらいいかわからず。

微妙な出来ばえ。

右下の、半円は地球。

遊び心でピンクの月。

実際に、ピンクっぽい月が見えるときはあるしね 。


今回の初めての宇宙画。
宇宙画って呼べるものでもないが、これからは宇宙画を描いていきたいな。
単純に、ブルーが好きなのもあるし。
あの宇宙の、深いブルー、に惹かれるんだよね。

もう一枚はこちら。
シンプルな丘の絵。
空の色をグリーンに近い色にした。
木は、一瞬クリスマスツリーにしようかと考えたが、やっぱりそれは辞めた^_^;


2枚並べると対象的な雰囲気。
左の宇宙が、想像の世界。
右の丘の絵が現実世界。
今回は失敗かも、と思ったが2枚並べると悪くはないね。

読んで頂きありがとうございます。