迷うのは、どちらを選択しても大丈夫 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

捨てようかな〜
辞めようかな〜
続けようかな〜  

日々、こんな気持ちが湧いてくる。
迷い!

よく言われるのは、迷っている時間は無駄。
その時間は、もっと勉強を上げたりやクリエイティブな作業をしよう。
そうだよな、と思いつつ決断したくないから後回しになる…

ある人の、お部屋の片付け動画を見た時。

捨てようか、捨てまいか、迷った時は捨てた方がいいと話していた。
迷うのは、その物を現在使ってないし、これから使うかわからないからだと。

うん、片付けに関しては私はこれを実行した。

あとは、迷うのはどちらでもいいという。

決めれば、物事は動くしね。

さてさて、私もあと年内のある案件の決着をつける時がくるな。

読んで頂きありがとうございます。