唯一自負しているものとは? | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

昔から感じていたのだけど。

私は、体力がある方かなと感じる。
唯一、自負?している!

考えたら、高校卒業後からの働いてきた職場は、全て立ち仕事。

25歳くらいから、人様の体を施術する仕事を始めた。
(30歳過ぎまではエステ系)

そして今はリラクゼーションの仕事で、普通に8時間以上働いている。
しかも通勤には片道が50分程かかる。

しかも、まわりのスタッフは、私より一回り以上若い人。
疲れたなーって思う時もある。
それでも、朝のルーティンの犬の散歩をして出勤。

体力というより、持久力があるのかな。
滅多に風邪も引かないし。

最近、休みの日はジョギングも始めた。

エネルギーが余っているのかな…

何でこんな記事を書いたかというと、FBで友達がシェアしていたある記事

私は何と、254だった。
かなり高めだよ…
私はエネルギーが低いと思っていたし、体も冷え性。


会社と家だけの往復は確実にパワーを持て余す。
学者肌タイプだそう。


結構じっーとしているのは苦手
職場でも、結構動き回っているしね。



皆もやってみてね