土佐文旦引き寄せ | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

文旦!
土佐文旦を引き寄せた?

先日、楽天で土佐文旦を見かけて食べたいと思ったら、地元のスーパーで販売していたのだ。

軽いシンクロ?
私は自分は特別感をバリバリ感じつつ、嬉しくて購入。
エゴは、そういう特別感大好きだから!

そんなことより、この立派な土佐文旦。
しかも、訳ありで売っていたのだが、全然そんなふうに見えないよね。
ちょっと、お値段もお得。


思ったより、外側の皮が厚かった。
きっと、果実より皮が栄養ありそう。

皮も調理次第で食べられると思うが…

貴重な?文旦を頂きごちそうさまでした!