今年のイヤーナンバーのメッセージ 〜美林さんからの年賀状〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

先日、ツイッター募集を見かけた美林さんからの年賀状が届いた。
美林さんは以前アメブロで知って、読者登録をした。
ブログ内でその年の数秘やマナカードのメッセージを募集していて、私は何回かお願いした。
メッセージがいつも暖かさを感じてね。

ちなみに美林さんは、今はアメブロを辞めてツイッターのみ。

今年も、かわいいイラストも書いてくれて。



やりたかった事をやる。
私はイヤーナンバーが1の年。

しかもこんなに丁寧にきれいにメッセージを書いて頂いた。

メッセージ内にあるように、「今自分の心が感じていること」を確認しながら進む。
私も今年に入り、まさにそうだなと。
特にこんな事を感じたくない、蓋をしない練習をしている。

やりたかった事をやる。
これも、去年はやれていなかった。

去年は、イヤーナンバーは9だったから。
手放しの年。

去年送って頂いた、年賀状。

古くなったものは手放して、新しい自分を始めよう。
そう感じざるを得ない事は、いつもよりたくさんあった。
実際、手放していないのもあるし^_^;

今年は、去年より自然に楽しめる自分になりたいな。

読んで頂きありがとうございます。