仕事納め~本年も皆さまありがとうございました☆ | WORLD ジュニアのブログ

まいど皆さまこんばんわ~!

 

やっと今年最後の営業日も終わろうとしておりますパー

だいたい年末最終日はそんなに忙しくないのに今日は予想外に来店が多くてうれしい限りですラブラブ

おかげでまだ荷物が片付いてないという・・・( ̄Д ̄;;

もうあきらめて年始に持ち越しやな!笑

明日はまだ大掃除という一番憂鬱な大仕事が残ってるのでね~チーン

(くれぐれも掃除のジャマはしに来ないようにお願いしまーすw)

 

それでは今年も最後ということで締めのご挨拶を。

今年も1年お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

めっきりアメブロの更新は減りましたがFacebookはマメに更新しましたね~このスタンスで来年も頑張ろうと思っております!!

色々オモシロネタを提供できるように頑張りますのでこれからもお付き合いくださいね~音譜

Facebookされてる方はページのフォローもお忘れなく(°∀°)b

また来年もWORLDを宜しくお願い致します!!

ではでは、皆さんいい年を迎えて下さいね~音譜

 

新年は5日(金)から営業スタートなんで皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますべーっだ!

 

最後は結局アップできなかったホットロッドショーの大量の画像をお楽しみくださーいw

Enjoy the holidays♪

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ