2017y SBM関西たくさんのご来場ありがとうございました♪ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~!

 

先週の日曜日に開催されたSBM関西に参加された皆様おつかれさまでした~(・ω・)b

せっかく写真撮ったのでこれはブログにアップしないといけませんよね!!

すっかり月イチペースの更新になってますが・・・(-。-;)

 

しかし誰が日程を決めたのかGW最終日( ̄∇ ̄+)人も少ないかなと思いきや朝からこの行列DASH!

天気もめっちゃ良く暑いぐらいで皆さま楽しまれたかと思いますグッド!

 

ワールドブースではちょっと貧弱なアイアンマンがお出迎え!笑

イベントに出る機会も少ないのでここぞとばかりに彼も張りきってましたね(≧∇≦)

こんな微妙なアイアンマンでも当日は大人気でいっぱい記念撮影されてました音譜(特にお子ちゃまに)

特にテンションが上がりまくってたこの外人さん↓

今にも抱きつきそうなテンションでしたがお楽しみいただけたようで何よりデスw

ハイエースのパーツ買って行ったけど乗ってるのかな!?

 

ワールドブースでもうひとつ大人気やったのが~

常連のOkamotoサンが連れてきたオウムのジンちゃんラブラブ

おとなしくて人懐っこいので終始人だかりが出来てましたねウシシ

こんなフクロウ連れのお客様までいてたりで一時ペットショップ状態になってましたがえっ

癒されながらボクも楽しめましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

SBM名物の綱引き大会ではイイ大人の必死な姿にウットリ・・・

濃い~改造した原チャリツーリングも・・・来年は何か作って参加しようかな~笑

 

たえずブースでバタバタしてたので気づけば終了間際汗急いで見て回ろうとテクテク歩いてると

ItohサンとKotaniサンのタウンエース発見おーっ!

残念ながらアワードGETならずでしたがマイナーベースのマニアックなカスタムは超目立ってました!

しばしお話して少し奥にいくと~またさらにマニアックな集団発見ポーン

Goshiサンのボンゴは行くとこまでいっちゃった感じですねゲラゲラ

細かいトコまでこだわりがハンパない!サイドの穴は銃痕みたいですがよく見るとサイズも変えて

あけられてたりヘコミもリアルに見せるように工夫したり、誰も真似できませんねw

 

そうこうしてるうちに表彰式が始まって短い会場探索終了あせる

ホンマは見たい車いっぱいあったのに・・・物売りで出展してるとしょうがない笑い泣き

 

でっ、アワード受賞車ですが接客と重なったりで全部は撮れてません( ̄□ ̄;)

まずは手作り感がイイ味出てたポーターはステップサイド風ベッドがナイスグッド!

 

このトヨエースはもう変態の域ビックリマークあ、イイ意味でですよw

 

よくお店に来てくださるUedaサンのアクティも見事受賞合格

 

そしてKatoサンのハイエースも初アワードGETアップ

このシンプルな中のコダワリは分かる人には分かりますよねにひひ

 

そしてイベント前にギリギリ足回りが完成したAkaサンのキャラバンもGETオメデトウゴザイマスクラッカー

息子のカナトクンとウキウキでしたねデレデレ

じつは今回のSBMは出す予定じゃないって聞いてたんで安心してたら急に言うもんですから

いつものごとく困ったお人です(´ε`;)ウーン…もう慣れましたけどね~笑

前日に急きょCRSサンのバッドボンネットを装着↓

しかし低いっ!!キャラバンでは日本一の低さですねにやり

足回りはTRINITYサンでハイドロカスタム!この低さにするためにスゴイ加工がいたるところに施され

リアゲートあけると美しくセットアップ目

間違ってもこのような仕事をウチには頼まないように!TRINITYサンにたのみましょう!笑

Arakawa社長、前日は色々お買い上げありがとうございました~音譜

 

ちなみにホイールはFBで以前に載せたボクのチョイスした正体不明モノ( ̄∇ ̄+)

何のホイールかはナイショでーすw

このキャラバン、まだ完成ではなくこれからまた凄いことになりそうなのでお楽しみにパー

 

それと、ブースの設営や片付けなどなどお手伝いしてくれたUefushiクンとOkamotoサン号

お友達の皆さんも助かりました~アザーッスドキドキ

 

最後にお決まりのこの方の1SHOT

ん~・・・普通すぎて写真集は却下ですね( ´,_ゝ`) プッ

主催のカスタムCAR編集部のみなさま、お疲れ様でした音譜

 

今年のSBMは関西以外未定ですがもし参加することがあればお知らせしますねチョキ

当日ブースにお越し頂いたたくさんの方々には感謝チュー

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ

 

こんな動画たまたま発見しましたww