いよいよ年末!! | WORLD ジュニアのブログ
とうとう今年もやってきましたね年末が
気づいたら12月って感じでまだやり残してることいっぱいあるのに~
(T▽T;)
みなさんはやり残しありませんか

1ヶ月なんかアッとゆうまですよ!
お車のやり残しは大歓迎なんでじゃんじゃんご相談下さ~い

しかし今日は風が強くて寒さ2割増ですね~

もう外に出たくない気温になってきたのでブログタイムにしました(笑)
最近ハイエースのブログばっかりなんでたまには違う車でも紹介しましょうかね


まずはちょっと懐かしいクルマを・・・
今でもちょくちょく乗ってこられる方がいるCT系ワゴンR↓

エアロレスのペッタンコがやっぱいいですね~
さすがに年式は隠せませんが今だからこのモデルを仕上げるのもアリかも

程度イイ車があったらほしいと思う今日この頃です(笑)


こちらも懐かしのSENTRA仕様のサニー!

大事にされてるのが手に取るようにわかりますね
サラッとシンプルにUS化してて玄人好みな1台

奈良にはまだたくさんのUSDMフリークがお宝クルマを隠し持ってるみたいですw
ちなみにSENTRA用のロッカーパネルがまだウチに新品であるのはナイショですww


最後は車ではなくバイクですが来られてたお客さん全員度肝を抜かれたすんごいハーレー↓

もうバイクの域を超えてスーパーカーって呼んでもいいぐらいのマシンですね

製作はカスタムハーレーではおなじみのTRIJYAさん
デザインといいセンスといいスバラシイ

半艶のマットブラックボディがハンパないこだわりを感じます

タンク横のダクトはエアーインテークになって凝ってますね~!


リアフェンダーにはテールランプがカッコよくインストールされてました


独特な形状のハンドルで乗り手を選びそう

ステアリング周りもスッキリ

このバイクのスゴイ所はフロントカウルからタンク、テールカウルまですべて
メタルワークなんです

カスタムというよりもはや芸術ですね


ランボルギーニをイメージして製作されたみたいですが言われてみれば
そんな感じがしますね


ランボルギーニといえば最近知ったんですけどトラクターも作ってるらしい・・・


トラクターとは思えないスゲーCM

そりゃあお値段も本家に負けないぐらい凄いんでしょうね~

ランボオーナーさんなら1台持っとくべきちゃいますか?笑

おっとお客さんやら業者さん来たりでもう9時まわってるし

脱線しましたがキリのいいところで終わらせていただきやす
m(u_u)m


あっ、忘れるトコやった

今さらですがFREE Wi-Fiはじめましたw
ちょくちょくお客さんからWi-Fiとんでないの

って突っ込まれてましたがこれで店内は快適にスマホ&タブレットいじりできます

作業の待ち時間でヒマな時はぜひFREE Wi-Fiをご活用くださーい



でわでわ
(^-^)ノ~~




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ