最近のお仕事~! | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわでございま~す(^∇^)

正月明けからスローペースなブログですいませんあせる

年明けもあいかわらず色んな車が出たり入ったりのワールドです(^o^;)


そーいえば10日は恒例のえべっさんに商売繁盛祈願にえべっさん

行ったタイミングか分かりませんが去年より人が多かったようなえっ

みなさん福もらいに必死ですビックリマーク

今年こそ儲かりますように~ってね(笑)



でっ最近のお仕事させていただいたお客様をサクッとDASH!

まずはショック交換の4型ハイエース↓

ローダウンスタイルのフェンダーつけてる方最近多いですね目

控えめなローダウンでもフェンダーの隙間が少なくなると低く見えますもんねひらめき電球

ショックは定番のドッグファイターを装着!

同時にスタビリンクもチェンジリサイクル

おっとフロントのバンプがあまりよろしくない・・・これは様子見て次回かな?

ショック交換で失敗したくないな~ってお考えの方にはドッグファイターがオススメ!

何を付けたらいいのか分からない方はとりあえず相談しに来ておくれやすパー

もちろん相談は無料ですww


こちらは先日取り付けさせていただいた好評発売中の4型対応ワールドオリジナル

ステアリングべーっだ!

やっぱり一番人気はシルバーメタリックカラー音譜

シルバーの純正パネルと相性バツグンですチョキ

まだ在庫はありますがそんなにたくさんはないので検討中の方はお早めにDASH!


ハイエースはこれぐらいでおいといて・・・


お次はハイエースから乗り換えられたKさんのフーガ↓

色々カスタムして大事にされてましたがハイエースは一区切りつけてセダンに

お乗り換え!!

乗り換えてもまたお願いしに来てくれてうれしいですね~音譜

フーガのことはまったく詳しくありませんがガンバリマスw


とりあえずはHIDのバーナー交換&フォグをLED化ひらめき電球

左が地味~な純正で右が交換後!

イイカンジの色になりましたグッド!


この車、ボンネットあけてバルブ交換するのかなと思いきや・・・

インナーフェンダー外して裏から交換目

まぁ~クリップやらビスの多いこと汗高級車ですからね( ̄ー ̄;


タイヤホイールはひとまず純正アルミのままでっ、、、でもリアがスカスカあせる

フロントに4mm、リアに10mmスペーサー装着で程よくツライチ合格

純正アルミがストレートナットの車はけっこう厚いスペーサーが装着できたり

するんですよっにひひ


リアガラスのフィルム施工も一緒にさせて頂きました!

スバル車なんかでも多いみたいですがもともとのプライバシーガラスが

リアドア、小窓、リアガラスすべて濃さが違うんですあせる

一番濃いドアを基準に小窓とリアガラスに違う濃さのフィルムを貼ってバランス良く

仕上がりましたキラキラ

そんなにガッツリいじくる車でもないですがまたなんかネタがあれば載せますね!



最後は新車で再販中の70系ランドクルーザー四駆

最近たまーに見かけるようになりましたが実車をマジマジ見るのははじめて目

カクカクのボディーに出っ張ったフロントバンパーがいいですね~ニコニコ


窓に吸盤で取り付けるシェードがまだ現行70対応で見当たらなかったので、

メーカーさんを呼んで型取りDASH!

旧タイプの70用は探せばあるんですが現行と同じなんかな?

ダッシュ周りのデザインも変わってるし新たに作る方が間違いないですね!


先日お買い上げ頂いたハイエース用のビレットカップホルダーがええトコに

装着されてます音譜

けっこう流用で買っていかれる方もおられたり他の車種にも人気ですアップ


背面タイヤレスでリアはスッキリ!

バッチリ型取りできましたんでこれから製作にかかってもらいましょうDASH!

お探しの方はぜひご相談くださいパー

オーナーのOさん、今後リフトアップする予定とか・・・はてなマーク

まだ現行70のカスタムはあまり見かけないので楽しみな1台ですねべーっだ!


ってなカンジで今年もワールドらしくSTARTDASH!

ハイエースだけじゃなくて色んな車のご相談お待ちしておりま~す(°∀°)b





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ