個性的なオシリ☆ | WORLD ジュニアのブログ

今日はちょっと時間ができたんで明るいうちからブログに励もうかと・・・にひひ

しかしここ数日、花粉がヤバイあせる

もうねぇ~、くしゃみと鼻水が出だすとエンドレス叫び

春の時期ほどひどくはないんですがかなりつらいでございます(iДi)


そんなグズグズの中、きのうはクロスロードの納車クラッカー

5cmオーバーの専用フェンダーなんか出ていないので4WD系で御用達の

汎用ラバーフェンダーを現車あわせで装着チョキ

ん~かなりワイルド!!

リアはフェンダーがドアにかぶっててナカナカ苦労させられました(-。-;)

車高チョイアゲしたらバッチリなんですがなにぶんパーツが少ない車なんで汗

このラバーフェンダー、使用したのは約6.5cmのワイドサイズですが4.5cm幅も

ラインナップされてるのでヘビーにハミタイされてる方はいかがですか?

N君ありがと~大事に乗ったげてくださいべーっだ!



さて、本題のお尻ネタに・・・そーいえば以前にもそんな内容のブログ書いた記憶がえっ

前はアメ車でしたね!今回はハイエースのオケツを2台ですww

まずは兵庫からいつも何かとお願いしに来てくれるMさんのワイドボディ↓

すでに完成後の画像ですが(^o^;)

そう、ステップバンパーの装着です音譜

ナローは専用を販売してますがワイドはその都度ワンオフでステーを製作して

取り付けさせていただいてるのでちょっと手間がかかります!


けっこうシックリきてるでしょ?

ワイドは幅が広いのでフルサイズのシボレーピックアップ用ひらめき電球

今回は見る人が見たら分かるモール付きタイプのバンパーをチョイスしたんで

若干黒い樹脂部分の面積が広めです目

イイカンジに車の雰囲気にマッチしてますねグッド!

ウン、個性的なええ尻してますな~笑

Mさん、いつもありがとーございますっ(^∇^)



ここまでで昨日はお客さんが来てしまったんでこっからは今日書いてたりしますあせる



さて、もう1台の個性的なオシリハイエースはこちら↓

あーっ画像間違えたーっ!!

これは先日事故車引き取りにわざわざ来てくれた時のアイリー社長とローレンさん

が軽にギュウギュウすぎて爆笑した時の・・・笑

あ、社長!わざと載せたわけちゃいますんで~( ̄∇ ̄+)プププッww


でっ、タンデムしてるローレンさんがもう1台の個性的なオシリエース(失礼)の

オーナーさん音譜

ちょくちょくウチにも遊びに来てくださってますが、このたびアイリーさんちで

リアをこんな事に・・・

めっちゃイカツイ!!こんなバンパー見た事ないっすえっ

またワンオフでどえらいの作りましたね~ビックリマーク

特にマフラーがヤバイ・・・って画像が暗くて分かりにくいので違う日に来られた

時のを↓

これもアイリー社長の力作ひらめき電球

このセンスはフツーの発想では出てきませんね!

いやぁ~ただただスゴイっす( ̄□ ̄)!!

イイ子はまねしたらあきませんよ~笑

なんかまたリメイクを考えてるとか・・・次回作も期待してますんでっグッド!


またオシリネタはちょくちょくやるかもしれませんのでお楽しみに(・ω・)b



最後になつかしい商品が入荷したのでご紹介DASH!

「マグネティック キーハイダー」

英語やと何のこっちゃわかりませんが、いわゆる鍵隠しです!


裏に強力なマグネットがついてるんで車のフロア下やフェンダー裏にスペアキーを

隠したり家の玄関や庭に合鍵を隠したりとイザという時に便利チョキ

人に見られたくないちょっとした小物や緊急用の小銭などの隠し場所にしても

GOOD合格

¥600/税別とお手ごろ価格ですよ~¥

※鍵のセキュリティを保障するものではありませんので設置場所等、良くご検討の上

ご使用ください。


ちょうど閉店時間ですので今日はこれにておしまいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ