200系ランクル×SAVINI☆ | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんにちわっ(^∇^)

気がつけば今日で8月も終わり・・・ハァー・・・夏が終わりますね~しょぼん

なんか夏の終わりはむなしい気分になります(>_<)

しかし今年の夏は短かった。。。

雨ばっかりでしたもんねあせる

来年はカラッと夏らしくなってほしいもんですビックリマーク


さてさて、以前ブログで載せたボクの友人Toshibouくんのランクルさんが

やっとこさ完成しましたキラキラ

そーいえばランクルといえば「70」が新車で再販して話題になってますね目

まだ海外向けに生産してるのは知ってましたが、まさか国内で販売するとはえっ

でもすでに注文が殺到してて購入しても半年待ちとのウワサも・・・

興味ある方はCHECK!!→コチラ

個人的にはピックアップの方が欲しいっす(・ω・)b


おっと話がそれましたが本題の200系のお話に(^▽^;)

まえにデータシステムのサスキットを装着したんで2インチアップの状態↓

ホイールがノーマルやとまったく上がってるように見えないですねあせる

でっ、装着するのは前にチラ見せしたコレーッDASH!

セレブブランドSAVINI ラブラブ!

大手メーカーは根こそぎ中国生産になっていく中、このメーカーは今どきめずらしい

MADE IN USA合格

クオリティーは申し分なしですグッド!

鍛造3ピースXtreme Concaveモデル、SV-32Cの22インチ!

ブラッシュドスポーク×ブラックインナーでリムのみクロームの大人カラーにひひ

組み合わせたタイヤは大人げないゴリゴリMTですがww

TOYO OPENCOUNTRY M/Tの33×12.5-22をチョイス!!

ホンマはもうちょっと太いホイールにしてイマドキっぽく引っ張りタイヤにしたろかな

と考えてたんですがそこまでは冒険できませんでした( ̄ー ̄;


計算どおりのマッチングか仮合わせDASH!

OH!NICE!!

車とのバランスはバッチリ!


ガッツリはみ出ちゃってますが・・・

これだけ出るのはちゃーんと計算済み!

オーバーフェンダーつける前提でかんがえてましたからねっシラー


しかし200系ランクルの後期に対応するフェンダーがほとんどないんですあせる

前期用はけっこうあるんですがフロントバンパーが変わってて合わないのが

ほとんどなんですよ。

そんななかでもつきそうなデザインを探して加工装着~

30mm幅でドンピシャにおさまりましたクラッカー

フェンダーのクオリティーは最悪でしたけど・・・叫び

あえてメーカーは言いませんが、塗装済みで販売されてる商品だったんですが

塗装は浮いてる、巣穴だらけ、とてもそのまま装着できるシロモノではなく

修正して結局塗りなおしましたよガーン

FRPの製品にある程度理解はあるつもりですがこれはヒドかったドクロ

買った人文句いわへんのかな!?

もちろんフィッティングも想像通り・・・つけるのに1日掛かり汗

手を抜けない性格なもんで困ります!笑

エエカンジですやん音譜

やっぱ33インチのタイヤは迫力あります!

ドヤ顔して乗り回せますなww


あ、参考までにフロントはインナー加工しないとガッツリ干渉しますえっ

ってランクルオーナーさんはウチのブログなんか見てへんか・・・(・Θ・;)

マッドガードもカットして一部だけ使用してますよ~ひらめき電球

外すだけならカンタンで誰でも出来ますがプロならちゃんと隙間が目立たないように

仕事しないと( ̄▽+ ̄*)

ボディーとの隙間につけるモールも付属のものはダメダメやったんで

違うものを使用してピッタリつくように工夫しましたチョキ

苦労した甲斐あってTochibouくんも喜んでチビってましたねべーっだ!


お向かいの建物バックに1SHOTカメラ

チョイ前アゲでイマドキの4WDスタイルアップ

どこかで見かけたら後ろからおもいっきり煽ってやってくださいww

ちなみにSAVINIから装着画像送れって頼まれてるんですがむこうのホームページ

に載せてくれるのか!?

もし載ったらめっちゃテンション上がりますやんラブラブ!

天気イイ日にベストショット撮影しなあきませんな~(≧▽≦)



でわ~っパー





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ