harley davidson | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわ~(^-^)/

少し前まであったかくなってきて春はもうすぐかと思ってたらこの寒波ビックリマーク

今日なんか一瞬吹雪いてましたもんね叫び

寒いの嫌いなんで早くあったかくなってほしいトコですが春は恐怖の花粉が

飛びまくるのでとーぶん気の休まる間がなさそうです・・・(TωT)


今日のブログはタイトルどおりハーレーネタひらめき電球

ハイ、バイクネタ・・・って言ってるウチは車屋です・・・ハイ汗

だってハーレーのお客さん多いんですからしょーがない!

細かいことは気にせずバイクも車もおんなじタイヤ付いた乗り物ですから!笑


まずはちょくちょく登場してる友人Mが頼んでたタンクのペイントが仕上がったので

のせときますっ。

ジャーンクラッカー

オォー!いやらしいフレアーパターンw

ブラックベースにレッドのメタルフレークをこれでもかってぐらいガッツリ吹いて

ゴールドの縁取りがナイスなコンビネーショングッド!

写真では分かりにくいですが隅にハーレーダビッドソンの筆記体ロゴがさりげなく

入ってます!

しかもこれ、ぜーんぶマスキング処理で塗ってるのでラインや文字はピンストじゃ

ないんですよえっ

昔から来ていただいてるお客様Yanoさんがバイクメインの塗装をされてるってことで

無理言ってやってもらいました音譜


ガスキャップまでこんな事に!!

タンクよりこっちの方が大変だったみたいですが・・・あせる

もちろんキャップもカッティングで抜いた上から吹きつけですよ目

ありえないぐらい細かい作業ですね(°д°;)


じょじょに完成してきたカンジかなニコニコ

いじるのもいいけどもうちょっと乗りやすくしましょう!笑

あっ、もしバイクの塗装を考えてる方がいたら紹介しますのでお気軽に

ご相談くださいっ(・ω・)/




続いてもハーレーですが、なんとトライクです!!

いつもお世話になってるMさんがつい最近納車したばかりのNEW CARキラキラ

なんと言うか・・・ただただスゴイっす(゚_゚i)

これはバイクじゃなくてもう車ですねw


後ろから見ても迫力ありすぎえっ

今までにもハーレーのトライクはあったらしいんですがキットを使った2輪ベースの

改造車で今年モデルからがメーカー純正として販売が開始されたみたい目

普通免許で乗れるしヘルメットいらないんでオープンカーのノリですねにひひ


装備もすごくてヘッドライトやウインカー、テールはぜんぶLEDになってますひらめき電球

ハンドル周りはさすがに2輪ですがフル装備です!

ちなみにスピードメーターは220キロまでありますΣ(゚д゚;)

そんなに出したら死んでしまいますよ・・・(/TДT)/


そんなトライクさん、なにやらウチでカスタムするようなお話に叫び

まぁ~車みたいなカンジやからいけるでしょ!笑

また報告しますんで無事に出来上がることを祈っててください( ̄Д ̄;;



そんなMさんのご子息はハイエースいじりに夢中ニコニコ

寒い中がんばってホイールをイメチェン中DASH!


ハヤリの塗ってはがせる塗料でマットブラック化&リムフチにストライプ!

けっこうキレイにできてます合格

でも近くでガン見してはいけませんww


スタッドレスから入れ替えで早速装着~

がんばった甲斐あって良いカンジになりましたべーっだ!

いつまでもつかはナゾですが・・・笑

オリジナリティーを出すのってむずかしい事ですが考えたことを実行するって

すごく良いことだと思いますよねグッド!

失敗を怖がらずに出来ることは自分でトライしてみる、これめっちゃ大事!

出来上がったときの満足感はまちがいなく自分の糧になりますから(°∀°)b

さぁ~キリのいいところで今日は終了DASH!

おつかれさまでした~(^O^)/






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ