200系ハイエース3型後期専用ハイマウントストップランプ入荷~ | WORLD ジュニアのブログ

ど~もこんばんわっ!ジュニアです!

(ボクしかブログ更新する人間いないんでそろそろこの出だしやめよっかな汗笑)


今日から6月っすねぇDASH!


さすが梅雨の時期だけあって初日から雨がパラパラ・・・

今日の予報は曇りやったのにガーン


スッキリしない天気の中、わざわざ京都からフードトップブラ 装着でご来店~音譜
WORLD ジュニアのブログ
ホワイトボディーに黒いブラがアクセントになってええカンジですっべーっだ!

通常はコーナーパネルのところも付属のパーツがつくのですがお客様の好みで

とりあえずボンネットだけ装着してみましたひらめき電球

「車内にアリが住んでるんですけどどーにかなりません?」

いやいや・・・さすがにウチでもアリの駆除まではちょっと・・・(°д°;)

これでは自慢の愛車にオネーチャンも乗せられませんしょぼん

なのでバルサン薦めときましたっグッド!


ってそんな話は置いといて・・・

コーナーまで取り付けた通常の装着状態は↓
WORLD ジュニアのブログ
シルバーボディにもバッチリ似合いますキラキラ

けっこうあるとないとでイメージが変わりますんでお好みでチョイスしてみて下さいニコニコ



もういっちょハイエースの作業のお客様はフロントショック交換ビックリマーク

走行中にガタガタ音がなるということで外してみると・・・
WORLD ジュニアのブログ
下のブッシュがお逝きになられていましたドクロ

部品取り寄せて入れ替えるぐらいならショックごと替えよっかなぁ~って話になり

リーズナブルな価格で超人気の匠GHXに変更ですひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
長年使用したショックがヘタってしまって交換を考えてる方はいかがですか~??



さて、本題のハイマウントランプのご紹介です目

ご要望が多かった200系ハイエース3型後期専用のLEDハイマウントストップランプが

入荷してきました!

いまさらっ?とか言わないでくださいねあせる

以前のものより価格が高かったのでどうしようか検討していたんですが光り方が

かなりええ感じだったんで販売することにしましたひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
カラーは3タイプのみで画像左から

・ミラーコート仕上げ(メッキ調) ¥14,175/税込

・クリアレンズ/ブラック枠 ¥12,600/税込

・スモークレンズ/ブラック枠 ¥12,600/税込

となります!


いまだにマイナーチェンジで変更された意味が分からないんですが・・・あせる
WORLD ジュニアのブログ
中のハウジングの大きさがすこーし異なります!!

(画像左がマイナー後で右がマイナー前)


でも外から見えるレンズのサイズはまったく一緒なんでウチで以前から販売している

スモークハイマウントレンズカバー はどちらにも装着が可能ですよチョキ
WORLD ジュニアのブログ


画像はクリアレンズ/ブラック枠の消灯状態ですがLEDの粒がなくて超スッキリ音譜
WORLD ジュニアのブログ


でっ、気になる点灯状態ですが光るとこんな風になりますひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
超明るいライトバーみたいな感じですクラッカー

でも普通のチューブLEDとはちょっと違うカンジでなんか新しいにひひ

かなり明るいので後続車へのアピールもしっかりでき、安全ですよぉ~グッド!


気になってしまった方は商品ページを今すぐチェック!!

コチラ



最後にムーンアイズからはビジネスマンの必需品!

ラットフィンクの名刺ケースが入ってきてますDASH!
WORLD ジュニアのブログ
左は昔から販売しているアルミ製のものですがもう廃盤かな!?

なくなる前にGETしてくださいっべーっだ!


少し遅れましたがトラックトレンドマガジンの最新号も入ってきましたよ~ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ

明日は天気も良さそうなのでみなさんのご来店をおまちしておりま~すパー

でわでわsei




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ