ど~もこんばんわ~!疲れてヘロヘロのジュニアです
今日は暑かった作業してたら汗かきましたもんね
ボクにしてはめずらしく今日の出来事なんかを書いてみようかと思います!
ってゆうか1日中カメラを持ってたのでたまにはその日の出来事を撮ってみよっかな~って
パシャパシャ撮っただけですけどね(笑)
まずは朝から心地よいV8サウンドが聞こえてきたなぁ~と思ったらカマロ登場
マッスル好きにはヨダレもんの69yですよっ!!
少し前も違う69カマロに乗られていて色々買いに来ていただいてましたが出物が
現れてスパッと乗り換えられました
コンディションは良好のようでインテリアもなにかと手が入ってます
このメーターまわりのヘアライン調のパネル、アメリカのメーカー物ですが30~40万
するらしいですよぉ
ビンボー人はカスタムできませんね
エンジンも前のオーナーが色々手を加えてるカンジ!
やっぱエンジンはV8がええっすね~ウチのトヨタピックも積もっかな(笑)
なんともいえないカワイイマスクがたまりません
プレートも69・・・シャレてますねっ
特に不自由なく乗れてるみたいなんでボチボチ仕上げていくみたいです!
何かお手伝いしたらまた載せますんで~
ちょーどお昼ぐらいには乗り心地改善の相談で京都からNV350にお乗りのIさまご来店!
少し前にハイエースのショック交換などをさせていただいたお客様からのご紹介で
来ていただきました
ノーマル車高ですが今まで乗用車しか乗っておられなかったらしく、バン独特の
乗り心地に耐えられへん
ってことでショック交換
おまかせでってことでフロントにドッグファイター、リアに匠GHX&ヘルパーストッパー
交換と評判のイイ組み合わせをチョイス
しかしえらいとこに配管通ってるなぁ
ディーゼル車は左のショック交換時このカバーを外さないと純正が外れません!
カンタンなので一瞬で外れますが・・・かなり無理した設計に見えて仕方がありません
気になる乗り心地は満足いただけましたでしょうか
もしブログ見られたら感想おしえてくださ~い
休む間もなくお次は200系ハイエースのIさまご来店!
ブラックアウトしたボンネット&グリルがポイントですね
(オーナーさんいわくラバーペイントってやつでキレイに剥がせるらしい)
前回はフロントショックをドッグファイターにチェンジしたので今回はスタビリンク装着
リアショックはまたまた匠GHXに交換!おおいですねぇ
ついでにバンプストップもGenbにチェンジでリアも快適仕様に
写真はとってませんがこのあとフルウインカーポジションキットも取り付けさせて
頂きました
いつもブログを読んでいただきありがとうございますっ
乗り心地はどぉ~ですか??
次はさらなるローダウン、お待ちしてますねぇ
この時点で夕方5時ごろ・・・遅い昼ごはんをいただきました
昼ってか晩ごはんですな(笑)
もう今日は終わりやなぁ~と思ったのもつかの間、
これまたフルウインカーポジションキット取り付けでご来店~
これもあいかわらずよく売れてます
通販でお買い上げ頂いた方からポジションの配線を繋げる位置の問い合わせが
あまりにも多いので画像貼っときますね!
ちょーどウインカーリレーの真上32ピンカプラーの指でさしてる緑色がポジション
信号線です
左列の真ん中よりちょい上あたりですから参考にして下さいっ
てな感じのバタバタした1日でございました
毎年この時期になるとお隣から飛んでくる桜の花びら・・・
まだ花見もいけてないのに散ってしまうのかぁ~
明日とあさってはまた雨模様らしいのでなくなるんちゃうかな
無念です
雨で花見の予定がなくなった方はひまつぶしにぜひご来店くださぁ~い
では本日はこの辺で(^-^)/
WORLD Corporation WEB SITEはコチラ