NV350キャラバン用スライドウインドウ用バイザー | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~胃腸炎気味のジュニアですガーン


ほんまはきのうアップする予定だったんですがギブアップしてしまいまして・・・あせる


ノロ!?ロタ!?そこまでひどくはないのですが今日もあんまりおなかの調子が


よろしくないので早めにおわろDASH!


まずは現在製作中のNV350キャラバン用NEWパーツ、スライドウインドウ用


バイザーのサンプルが出来上がりましたのでご紹介ニコニコ
WORLD ジュニアのブログ
どぉ~です?ダクト風のエアロデザインがええカンジでしょひらめき電球


ハイエースで大高評いただいてるベントルーバーバイザーとはまた違うイメージ


にしてみました!

(というかキャラバンはウインドウ面がフラットなので同じのはできなかった汗


もちろん見た目だけでなくちゃんとバイザーとして機能するように開口する大きさ


など色々考えて作っておりますよっグッド!


素材も耐熱性、耐衝撃性に優れた強化アクリル材料を使用して日本で製作して


おりますので安心してご使用いただけます合格
WORLD ジュニアのブログ
まだ改良予定なので販売する製品はもう少し形状が変わるかも!?


うまくいけば2月中には販売できるかな!?


最近パーツに飢えてる(笑)キャラバンのお客様がけっこー来られるので


いろいろ順番に製作~販売していきまーすアップ今しばらくお待ちをm(_ _ )m




きのうはあったかいなかIさんのハイエースをトーションバー交換ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
もともと強化トーションバーを入れてたんですがスタッドレスに入れ替えてから

フェンダーの干渉が気になり、バンプ調整などしてみましたが乗り心地が気になる

ということでチェンジ!


画像では分かりにくいですが通常の強化トーションバーは26φで、

ハイパートーションバーはさらに太く27,5φ!!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
スプライン(ギザギザのところ)の根元のくびれが違うでしょ?


いつもトーションバーを交換してる時に気になるんですが大半は左側が抜けにくいんですがたまに右が抜けないときが・・・(この車は右が抜けにくかったあせる

WORLD ジュニアのブログ
ぬくかったせいで若干汗ばんで作業完了キラキラ


これでこのフェンダークリアランスでも問題ないでしょうチョキ
WORLD ジュニアのブログ
純正サイズのスタッドレスはコレぐらい落とすとセッティングむずかしいですね汗

またどんなカンジか聞かせて下さいね~音譜





さて、年明け一発目のムーンアイズからの新入荷は・・・


アイボールぎっしりのタイトルホルダー(車検証ケース)↓
WORLD ジュニアのブログ
お車の大事な書類などまとめて保管して下さいべーっだ!


お次はiPhone5ユーザーは要チェックなソフトジャケット↓
WORLD ジュニアのブログ
TPU素材でしっくりと手になじみ、ストラップホールも付いててオススメにひひ

と言いたいところですが今見たらもう売り切れてました叫び

またすぐに入れときますねっパー


USマガジンはミニトラッキンとストリートトラックがはいってま~す↓
WORLD ジュニアのブログ
ミニトラッキンの右下のサビサビS10がちょっと気になりますねえっ


毎号ハイセンスな表紙の高速有鉛も入ってますよ~!
WORLD ジュニアのブログ

明日は連休最終日ビックリマークあいにくの天気っぽいですがひやかし大歓迎なんで(笑)

皆様のご来店お待ちしておりま~す(b^-゜)