今年も一年ありがとうございました! | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~!


やっと今年最後の仕事が終わりましたひらめき電球


つっても明日は大掃除が残ってるんでまだ休めないんですが・・・汗


いやぁ~バタバタしましたが無事に終われてよかった(^_^;)


撮った写真だけがたまっていく一方なんで今年最後のブログですしイッキに


載せさせていただきまっすDASH!


まずはちょくちょくハマーでご来店いただいてるお客様が先日こんな車でご来店↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
C10・・・ではなく、実はC20といって8穴のヘビーデューティーモデル!!

フルノーマルがまたアメリカっぽくてイイカンジ音譜

こんな車探しても出てこないですよねぇ~。H2から乗り換えのギャップがスゴイ目

末永く大事に乗ってください(°∀°)b

タイガーアイブラウンカラーのNV350キャラバンはローダウン作業↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
最初は2インチぐらいにしとこかなぁと言ってましたが潔く3インチダウングッド!


乗り心地も考えてフルメニューで施工させていただきましたひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

このキャラバン、外観からは分かりにくいですが実はワゴンDXの10人乗り!!
WORLD ジュニアのブログ
標準ボディーでも結構使える広さでいいかもニコニコ

足回りはバンと共通で使用できますのでワゴンオーナー様でローダウンを

検討中の方はぜひぜひべーっだ!



常連Iさんはスタビリンク変更↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
最初に付けたGENBのリンクが徐々に下げていった車高に対応しなくなったので

2インチ以上ダウン用のRIM製にチェンジビックリマーク

しょっちゅう長距離をかっ飛ばされるのでこういうところはこだわりたいとこですねひらめき電球

いつもありがとうございますニコニコ



納車したての200系ハイエースパーソナルワゴンのお客様もローダウン作業↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

快適さをそこなわない程度に40mmダウンですニコニコ
WORLD ジュニアのブログ

同時にステアリング交換とルームランプをフルLED化ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ

後ろに超でかいラジコン飛行機が!?
WORLD ジュニアのブログ
こういう趣味の方にもハイエースはピッタリですよね!

またのご来店をお待ちしております(´∀`)



少し前にTAKUMI GHXショックに変更したHさん↓
WORLD ジュニアのブログ
かなり乗り心地イイと大満足のご様子で・・・ニコニコ

あんまりにも褒めるんで回し者かと思いました(笑)


前からあったフロントガラスの飛び石でできたヒビが洗車機でイッキに成長ガーン
WORLD ジュニアのブログ

これだけ広がると乗ってるのが怖いということでフロントガラス交換ですキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
グリーングラデーションが上品でしょ!?

見た目だけじゃなくて紫外線を97%以上カット!さらに赤外線も80%以上カットする

お肌に優しいガラスなんです音譜
夏場は車内温度の上昇も抑えてくれる一石三鳥なスグレモノひらめき電球

飛び石で交換をお考えの方はぜひご相談下さいべーっだ!



いつも看板仕事でお世話になってるTさんのモビリオはブレーキまわりを

一式リフレッシュキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
仕事で使ってて走行距離がかさむとブレーキぐらいはキッチリしとかないと

怖いですもんねショック!

これであと10万キロは余裕かな(^ε^)



そして最後の大仕事、長い間お預かりしてたNさんのミゼット2もやっと完成!!
WORLD ジュニアのブログ

この車見たお客さん何人かから次はえらいかわいいデモカー作ってるやん!て

声かけられましたがウチの車ではありませんので(汗)


ムーンアイズ製の追加メーターを取り付けたんですが海外製のセンサー類は

ネジサイズが国産のアタッチメントと違うので苦労しましたガーン
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
上はオイルプレッシャーとオイルテンプセンサーですがオイルテンプ側はサイズが

合わないためネジ穴を開けなおして装着ビックリマーク


念のため液体ガスケットも使用してサンドイッチ完成ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
ギリギリですが収まって一安心ひらめき電球


ウォーターテンプセンサーも太すぎて全然ネジサイズが合わないあせる

サイズ的に開けなおすのが怖いチキン野郎なんで色々調べてエアサス用の

フィッティングで使えそうなサイズを発見!!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
かなりロングサイズになりましたがエンジン近くでなんとか収まりましたニコニコ


コンパクトな室内にメーターがずらり!!
WORLD ジュニアのブログ


ほかにもアンメーター、ボルトメーター、時計を装着してフル装備ですひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
いかにもアナログってカンジがオシャレでしょ!?


追加作業でトライアングルバックフォグも装着↓
WORLD ジュニアのブログ
スモールとブレーキの2段階発光するタイプでブレーキ踏んだときにはフラッシュ

回路も取り付けたんでかなり目立ちまくりますにひひ

いやぁ~苦労しましたが無事にできてよかったよかったチョキ


そんなこんなで今年最後のブログも長ったらしくてすいません汗


なにはともあれ無事に年越しできるのも皆様のおかげでございますビックリマーク


今年も一年ありがとうございました。


来年もWORLDを宜しくお願い致しますm(u_u)m


それではいい年むかえてくださいねぇ~べーっだ!