過ぎたるは... | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

winter pleasure
引っ張り出した帽子を
除菌で乾燥機に...
ちょとだけよと思いましたが
ヤリすぎました
熱でビヨ~~ンってのびて
まぁ全部使う前に
いつも冬が終わるのですが
ヽ(;▽;)やっぱり凹
常識ある皆様はやらないとは
思いますが アクリルに注意
{93732453-18B2-4B99-ACB2-7BEA7EE66F5E:01}