ぶらり旅千葉Part 3 | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

Japanese autumn holiday. trip in Chiba #3
蓮沼から下道を銚子方面に バイクやオープンカーで行くと田園を縫うなだらかなドライブの至福感が味わえます 匝瑳で296号線を八日市場方面へ 逆に行くと銚子や犬吠埼です 今回は八日市場の先にある多古の道の駅がお目当 この道の駅で今なら地元大和芋を練り込んだお焼きが楽しめます お焼きの中にはしっかり豚肉がサンドされています また地元産のみそピーナツを是非お土産に 多古米も美味しいと評判 変わり種は地元のめだかのお土産です この道の駅の向かいには岩盤浴のお店があり バイカーも冷えた身体を温められます
{5F647599-4DAE-46E5-8F8B-A67C9CF161FE:01}