事故車でも店頭に⁉︎ | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

車が好きです 先祖はきっと騎馬民族で 馬に乗って移動してたんじゃないかと それで今はクルマに乗って移動してると その後古物商をとりオークション資格保有し販売もしています
{5DA04CD2-5D23-4275-B65B-EF9C88BA8011:01}

そこで色々みえてきたことが 中古車販売に関しては お店で様々な扱いがあるということ 業界では事故車はフレームまで影響を及ぼしているものをさし 凹み修復や部品交換は事故とは呼ばない でも自分が購入する車の履歴は全部知りたいですよね 先日、年式の割に塗装が新車並みに綺麗な車を購入 念のためAISというプロの査定士を呼んだところ アッチコッチの凹みを直し塗装し直していました しかしエンジン絶好調でピカピカ相場より50万安い 人により価値観が違いますけど その車は業務用に自分の足として使っています 修復してるので売りません 新車でも輸送中にコスれば塗装して新車として売られます 車を買うときは 信頼できる人から 本当に車が好きな人から 買うようにしてください