風車とオープンカーてどこよ | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

New week, New start ! I wanna be more
ambitious in this week, maybe you too.
千葉にもこんなとこがあるんです オープンカーの季節 落葉や焚火の匂いを嗅ぎながらたどりついた水辺で 元気をもらいました
{814CD32F-2832-4081-8082-2E050FC4C191:01}