ご近所が来て..... | ワールドコムシス Yoshのブログ

ワールドコムシス Yoshのブログ

お茶を飲みながらの雑談時に 生活やビジネスのヒントが出てきたりします 肩の力を抜いて 徒然なるまに 書かせていただきます よかったら ちょっと喫茶店に入るつもりで 腰掛けてみてください

Making garden. The neighbor brought me 
some vegetables, good harvest in autumn.
庭造にハマり ウッドデッキに囲炉裏と白灯油ランプもつけました LEDは味がないんでやめました 気分はインディージョーンズ というところで ご近所さんが自家製野菜を持ってきてくれました 里芋多くね~とは思いましたが 感謝です 地震も食糧危機も怖くないです チョットこの土地が好きになってきたかも
{CA8010E3-F4E2-4855-A6FE-6E25623513DA:01}