ご近所が来て.....Making garden. The neighbor brought me some vegetables, good harvest in autumn.庭造にハマり ウッドデッキに囲炉裏と白灯油ランプもつけました LEDは味がないんでやめました 気分はインディージョーンズ というところで ご近所さんが自家製野菜を持ってきてくれました 里芋多くね~とは思いましたが 感謝です 地震も食糧危機も怖くないです チョットこの土地が好きになってきたかも