今日はおうちバーベキューでした 雨が降ったりやんだり 太陽と青空も顔をのぞかせ まるで山の天気…今日はおうちバーベキューでした 雨が降ったりやんだり 太陽と青空も顔をのぞかせ まるで山の天気のように目まぐるしく変わり 楽しめました 今になって さつまいもとジャガイモがのこり 温められています 誰かに食べて欲しいとです