ジェジュン、お誕生日おめでとう! | worldclassJJ
こんにちは! worldclassjj です.

これから11月 11日から 11月 21日まで進行された「ジェジュンの27番目お誕生日募金企画」に対する報告させていただきます.

ジェジュンのお誕生日プレゼントは、

ジェジュンがもうちょっと良い音の音楽を聞いてほしい、そして良い曲を作曲してほしい、という心で

BANG&OLUFSEN スピーカーをプレゼントしました.

このスピーカーは普段ジェジュンが持ちたがったモデルというのが分かるようになってこのスピーカーを選びました.

去年韓国のHEROSEにてこの会社のCD PALYERをプレゼントしましたが

今年はWCJJの日本ファンみなさんのスピーカーがジェジュンのそばに一緒にあるようになりましたね.

音楽をちゃんと聞くことができる環境が完成されたのが本当に嬉しいです.

音楽はジェジュンの一番大切な友達だから、家でゆっくり休む時にもBANG&OLUFSENのCD PALYERとスピーカーが

すごくよい友達になれると思います.

12月 22日にスピーカーと、一緒に準備したかばんとパスポートケース、ティーシャツ、香水を マネージャーを通じてジェジュンに伝達しました.

そしてジェジュンのツイを通じてこのスピーカーがよくあるのを確認することができました.





BANG&OLUFSEN ヘッドホーンとイヤホンは奉仕品で、一緒にジェジュンに伝えました.




Tom Fordのかばんもジェジュンがよく使っていますね




日本ファンみなさんのお名前に差し込まれたプレゼントにジェジュンはみなさんの大きい愛をもう一度感じたでしょう.


このすべてができたのは、WCJJを信じてジェジュンに対する愛を表現してくださった皆さんのおかげです.

もう一度参加してくださった皆さんまことに感謝の心を伝えます.

そして心強い助力者である日本ステップ皆さん、ありがとうございます.

そしてジェジュンに愛を送ります!




ジェジュンの愛らしいメッセージ




韓国の年にもう27歳になるジェジュンのお誕生日を心よりおめでとうございます.

いつもファンに対する愛と優しい心があふれるジェジュンに幸せと勇気を常に受けています.

私たちが感じる幸せ位、ジェジュンもいつも幸せになるように望んでいますし
素敵な歌、 素敵な演技で素敵な姿を見せてくれるのを楽しんでいます.

私どもは時間の魔法に負けなく、ジェジュンを応援しようと思います.




今年はジェジュンにどんなサポートが一番良いのか、
またどんなふうにサポートすればすべてのファンたちとジェジュンが幸せになることができるのか頑張って思いながら
"愛はブーメラン"というジェジュンの言葉のように
2012年は他の人々に愛を分かち合うサポートをするようにもっと頑張ります.
サポートができるように苦心して努力します.

これからもよろしくお願いいたします.