☁️6月開催日☁️ | 冒険遊び場てんぐりかっぱ

冒険遊び場てんぐりかっぱ

広島県福山市千田町の冒険遊び場てんぐりかっぱ
スタッフblogなり(^^)
“自分の責任で自由に遊ぶ”がモットーで、
全国に冒険遊び場はたくさんあります!
なるべく禁止事項はなくし、やりたいことをやる。
みんなの気持ちで作る遊び場です\(^o^)/


6/27(日)
てんぐりかっぱ開催しました☁️

久しぶりに開催日に
今回はお兄ちゃん抜きで
娘と2人で参加♪
こんな事言っちゃいけんかもだけど、
ゆっくり娘の遊びにつきあって
あげれた気がしますニコ

来月は七夕という事で、
てんぐりかっぱの竹の葉っぱかな?
を収穫して、願い事を書いたり
飾り付けをしたりしました⭐️
(私も合間を見て書けばよかった⤵︎)

『ぼちぼちコロナが収束しますように…ショボーン



マシュマロ焼いて食べたいので
ちょっと焚き火したり…


みんなで黒板に絵を描いたり…


山では、スモモを収穫したり
竹滑り、ハンモックの木が傷んでいたので
カット作業をしたり…


奥のブランコも修理が必要なので
みんな、修理をしてから遊んでね☝🏼




三好さん家の野菜・果物
とってもおいしいよ🍑🥒



みんないい顔してるでしょ?お願い
娘はしそジュース美味しかったのか
全部1人で飲み干しました🧃✨

梅ジュース・しそジュースも販売してますよ〜



今回もみんな楽しく、たくさん汗かいて
自由に遊びました∩^ω^∩





来てくれた方々は50名程度で
天気も曇り空だったので
少なかったのかな?

ちょうどいい人数でしたチュー


*****************

てんぐりかっぱからのお知らせです↓

開催日は今後も
予定通り決行します

来られる方はマスク着用
こまめな消毒・手洗いをお願いします
体調がよろしくない方は
無理せず自粛して、
また体調の良い日に来られてくださいショボーン
てんぐりかっぱはいつでも
お待ちしております∩^ω^∩


なお、開催日が知りたい方、
下記連絡先までご連絡下さい\( ˆoˆ )/



連絡先↓
冒険遊び場てんぐりかっぱ
広島県福山市千田町藪路506
代表 三好久子
090-9738-6582

*****************