2022 JBCレディスクラシック


2022 JBCスプリント


2022 JBCクラシック


JBCチャレンジの結果はというと、

  第一戦 JBCレディスクラシック



◯対抗→◎本命→▲相手でドンピシャ万馬券

4着の⑦レーヌブランシュが3着であればかなりの高配当だっただけに残念ですね。


  第二戦 JBCスプリント



まさかの◎本命レッドルゼルが出遅れという見ていて絶望感たっぷりのレースでした。最後猛追も4着と私と覇気(川田騎手)との相性の悪さがここで出てしまいました。

  第三戦 JBCクラシック



馬単的中も余裕のトリガミ。テーオーケインズが2、3着もあるかなと思いましたが、圧巻の勝利でしたね。チャンピオンズカップでも頑張ってほしいですね。


 ☆結果☆

投資

各レース3000円 計9000円


回収

  • ①JBCレディスクラシック 10580円
  • ②JBCスプリント 0円
  • ③JBCクラシック 1340円

計11920円


勝利 +2920円


無事にプラスに終われて良かったです。また地方競馬ではプラス収支チャレンジやっていきたいと思います。明日からの中央競馬でも引き続きよろしくお願いします。

人は登米のだし公式通販