こんばんは(^^)/

ブログ記事に目を通してくれて本当に、ありがとう(*^▽^*)
桜の季節が。。。。終わろうとしてまつ。。。о(ж>▽<)y ☆
$☆のブログ
ブログ主は、まだ夜桜みたいお、たそがれたいお。
みんなも思っているはずwww。。。

と言う事で。。。。
るろうに剣心の EDテーマと一緒に夜桜の画像をお楽しみください(°∀°)b
TMレボリューションデビュー曲で Heart of sword ~夜明け前~

アニメの中でも最高傑作と言われるこの画像、見て下さい!すごいっしょw
思わず、綺麗ぃo(^▽^)o 風流合っていいぃ('-^*)/ という声も聞こえてきそうですw
涼しくて、心地よい風が吹いてきませんか?
$☆のブログ
一人では遠い明日を♪夜明けのままで超えそうで♪
夢もまたーすれ違いー♪愛情よりも深い二人はすれ違って構わない~♪
裏返すと、二人に信頼があるって事ですよね(*^_^*)
$☆のブログ
いいなぁwうらやましいぃ。。。

幸せなやつらは、牙突で粉砕するお(。・ε・。)
$☆のブログ

このブログを見て
よぉーし、侍っていいな?日本って風流あっていいな?って思ったら


読者登録、とかアメンバー申、とか、ピグの家にきたよして下さい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。。関連性なしw
※お兄さんのブログは不定期更新ですお
おろろ。。
$☆のブログ
もれなく、ピグプレゼントがあるかもよw。。。。
(#⌒∇⌒#)ゞ

一つのブログ記事書くのに90分以上使っていまつ。。。
趣味合う方は、気軽に申請よろ、よろしくですm(__)m