結婚する時の心構えが後々まで生きる話 | 35才恋人いない歴更新中の女性が 最短で最適なパートナーと出会えてハッピーになるシャイニングハート講座

35才恋人いない歴更新中の女性が 最短で最適なパートナーと出会えてハッピーになるシャイニングハート講座

西洋占星術とNLP心理学を使った鈴世オリジナルメソッド『シャイニングハート講座』を行っています。職場と家の往復で変化がなく出会いもない為、結婚に対しても不安を抱えている女性に素敵なパートナーと出会って幸せになってもらいたいと日々願っています(オンライン対応)


 毎日おうちで穏やかに過ごしてますおねがい
が....1日中何かを食べてしまってます
特に夜中に背徳感に咽び泣きながら食べるカップ麺がたまりません(やめろ)NLP占星術カウンセラーすずです













れっつえくささいず!
これ絶賛練習中ニヤニヤ
かぷめんぐらいはチャラになるかな






























こちらのブログに







どーーーん





こんな嬉しいコメントをいただきましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(こんなんなんぼあっても嬉しいですからね~byミルクボーイ)
















そーなんです

















私ね

















ほんま、めっちゃ頑張ってん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















 崖から人差し指でぶら下がってるところから這い上がるぐらい












めっちゃ、がんばったで!真顔真顔真顔













 親や親友からは、もうあの人と生活していくのは無理やからと離婚をすすめられてましたが、全く応じず

 なんでそこまで頑なに結婚生活を続けるのか不思議がられてました




 







 私は旦那と結婚する時に、自分に誓ったことがあります













まずひとつ









 宝石ブルー彼を傷つけるようなことは絶対にしない








ふたつめは








   宝石ブルー自分が死ぬ時に「この家に嫁いできて良かった」と思えるように努力しよう










 このふたつを心に刻み、白無垢に袖を通しました













 そして、まだその誓いは守られています












 プロフィールにも記していますが

私は、とある神宮でお仕えしており

神様のお手伝いをさせていただいてます









 参拝される方へ、神様の御心をお伝えし、お導きするのですが










 夫婦のトラブルを抱えてらっしゃる方のお世話をすることも多く


 様々なケースを見て来ました










 その中で








すごく困難な状況なのに、頑張り続ける人

少し頑張れば、充分修復する余地があるのに、諦める人がいてて











 この人とこの人の違いって何なんだろうと

それぞれカウンセリングをすすめていくと......











 今日のブログのタイトルに行き着くんですよね













 本人はもうとっくに忘れているんだけど

掘って掘って聞いていくと......











「あ......そういえば
 回りがどんどん結婚していったから、誰でもいいから適当に結婚したかったんや......」



とか真顔









「結婚に憧れてて、ただ、結婚がしたかっただけやった......」




とか真顔










「親がうるさかったから、仕方なくしてん」




とか真顔
そゆことゆう














 やはりどんな状況でも、頑張って修復しようとする人は、それなりの覚悟をお持ちでしたし

 実際に結果も着いて来てました











 なので

シングルの方
これからご結婚のご予定のある方
パートナーのいらっしゃる方は


 頭の隅っこにでも、置いといてくださいね~ウインク



















NLP占星術カウンセラーすずは
相性鑑定も行っております





「相性だけ見てください~」


って方はお断りしております






 まずはご自分のことを客観的に
よく見て理解し受け入れ


 そしてお相手のことも客観的に
じっくり見て理解し受け入れ


 そうして初めて相性を見ることが活きると考えています









 キラキラそんなすずのカウセリングメニューはこちらキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
星星カウセリング受付星星


あなたの出生日時、出生場所からホロスコープを鑑定し、あなたの取り扱い説明書を作成します


 あなたの人生のテーマ、男性性エネルギー、潜在意識、女性性エネルギー、行動パターン、思考パターン、恋愛パターン、トラウマ、父親母親から受けている影響等が分かります


 NLP心理学を使い、カウンセリングをさせていただきます


 基本的にすべてZoomでのセッションになります、鑑定書はセッション終了後に郵送します
対面をご希望の方はご相談下さい

 相性鑑定はご自身じっくり、お相手様じっくり鑑定した上でさせていただきます


 宝石ブルー4月14日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月19日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月22日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月29日 13:00~、15:00~

 星個人鑑定60分 15000円
    星相性鑑定120分  30000円



お申し込みはこちらから下矢印 下矢印 下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S39932027








あなたにお会いできるのを楽しみにしてますおねがい





すずベル







(さ~、かぷめんたぁべよっと~~ニヤニヤ