双子座、天秤座、水瓶座を怒らせた時の対処法は? | 35才恋人いない歴更新中の女性が 最短で最適なパートナーと出会えてハッピーになるシャイニングハート講座

35才恋人いない歴更新中の女性が 最短で最適なパートナーと出会えてハッピーになるシャイニングハート講座

西洋占星術とNLP心理学を使った鈴世オリジナルメソッド『シャイニングハート講座』を行っています。職場と家の往復で変化がなく出会いもない為、結婚に対しても不安を抱えている女性に素敵なパートナーと出会って幸せになってもらいたいと日々願っています(オンライン対応)


 絶賛引きこもり生活中のNLP占星術カウンセラーすずです








星NLP占星術カウンセラーとは

 出生日、出生時間、出生場所よりホロスコープ鑑定をし、あなたの取り扱い説明書と呼ばれる鑑定書を作成し、NLP心理学を使ってカウンセリングします
 あなたが生まれる前に決めてきた人生の青地図を読み解き、本来のあなたに気づくお手伝いをさせていただきます
(愛される法則でお馴染みのマッキーの元で勉強しましたアップアップ











 こちらのブログにたくさんアクセスいただきありがとうございます~おねがいラブラブ



 
 痛く共感していただいた方もいらっしゃって嬉しいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ










 さてさて




 他の星座さんからは、とても分かりにくいと言われている、双子座、天秤座、水瓶座の風のエレメント達を怒らせた場合、どうすれば機嫌を直してくれるのでしょうかニコニコ









ポイントはウインク







 恋の矢まず、理論に理解を示す

 恋の矢別の観点からの筋の通し方をする
 




です











 え、なんて?

 今なんつった?



















「なーんだそんなこと?
簡単やーん、それにその対応って風に限ってのことじゃないよね、読んで損したわ~」口笛










だとお!?
(いや、誰も言ってないから、たぶん滝汗
















ああん!?
(落ち着け、じぶん滝汗















はっ























すみません
取り乱しましたニコニコ












 他のエレメントさんと違って、すごく注意していただきたい点は














 間違った理論立てをしていたり、論拠が曖昧だったり、最後まできっちり筋道立てて説明しないと、火に油を注ぎます
(ここ!テスト出るから!!覚えといて!!!真顔真顔真顔














 そういうことをされると
感情は抑えて、あくまでさらりと





論拠、証拠を集めてから、理論武装に基づく、確信犯的な仕返しをします真顔きりっ





ので、
どうかお気をつけあそばせニコニコ







 風が主張する正当性をまず認め

そして別の観点もあることを、理論的

「こういう事情でこうなっちゃったの」
「こういう事情で出来ないの」

と説明し、崩していく



 そうすると、
「ああ、この人も大変なんだ」

と、あなたの感情も理解します
(もともと、他者の立場に立てる人なので)





 それと


感情をあらわにすることは、風は好みませんが

感情の揺れや、移り変わりを、細かく説明されることは嫌ではありません





「はじめはこう思ってこうしてたんだけど、こういうことがあって、こう思ってこうしちゃったの」
(こうこう、うるさいけど、伝わった?)





 あくまで、冷静に説明するのがポイントです


泣いて逃げるとかは超NGダウンダウンダウン




 そして、自分も落ち度があったと思ったら
急にさーーーーーーーっと引きます滝汗滝汗滝汗


 







 そんな風星座ちゃんと、仲良くしてくださいねーーーウインクラブラブラブラブラブラブ






風のことは風に聞くべし!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



星カウンセリング受付星
 あなたの出生日時、出生場所からホロスコープを鑑定し、あなたの取り扱い説明書を作成します


 あなたの人生のテーマ、男性性エネルギー、潜在意識、女性性エネルギー、行動パターン、思考パターン、恋愛パターン、トラウマ、父親母親から受けている影響等が分かります


 NLP心理学を使い、カウンセリングをさせていただきます


 基本的にすべてZoomでのセッションになります、鑑定書はセッション終了後に郵送します
対面をご希望の方はご相談下さい


 宝石ブルー4月14日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月19日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月22日 13:00~、15:00~
 宝石ブルー4月29日 13:00~、15:00~

 星60分 15000円

お申し込みはこちらから下矢印 下矢印 下矢印



あなたにお会い出来るのを楽しみにしております爆笑アップアップアップ





すずベル