結局、勉強しながらひごなび見てる私です。





まぁ





美味しそうなお店見つけても・・・・・





住所がねぇ・・・



道に強くってよかったよ・・・



気になって住所見るたび愕然とします。(たまに値段にも(笑))




さきほど見つけたお店



自家栽培の桃を丸々1個使った桃のパフェ(¥1050)が美味しそうだった・・・・・




ちょっと高いけど;;



なんか今年は桃パフェ少し遅れてるらしいけど(´・ω・`)



けっこう高いけどフルーツピザと桃のジュース(これもなかなか高い;;)もおいしそう(゜ρ゜)



でもここ


合志市野々島って・・・・・どこよ・・・・



地図見たらなかなか遠い(=◇=;)



カントリーパーク見えるよ・・・・



自転車50分はこがなんとじゃないかな(°д°;)



そして何よりも


地図大雑把過ぎ=3




困る!!!







あとは


昔から気になっていたお店!!



自分の最寄り駅のなかなか近くにある変な看板の喫茶店!!!



ここは小さいころからずっっっっっと!!!


気になっていたお店です・・・・


家の近くの高級スーパーに持ち帰り用ドライカレーを出品しているお店なんですが・・・・



美味い・・・





ので!



お店の方にも行ってみたい!!


結構昔からあるみたいなのですごい外観レトロです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




偶然口コミとか調べてブログとか見てたら、中はジャズが流れていて落ち着ける空間みたい


外観と想像してたまんまの写真だった



メチャクチャ高いわけでもないし(^~^)



メチャクチャ高いわけじゃないけどちょっち高いかな(笑)



↑のお店よりはマシな値段・・・カモ?






でも



レトロすぎて学生1人じゃ入りにくい(まぁ;;自分が臆病なのもあると思うんですが;;)・・・・



慣れれば大丈夫なんだと思いますが(^▽^;)



そのお店の隣のケーキ屋さんのケーキも結構前から買ってないけど(箱詰めがへたくそだったから)、この間久しぶりにそこのケーキ(チーズケーキバー)を行きつけの美容院(1人だったので、サービス?紅茶と煎餅(笑)と一緒にで頂いた☆)で食べたら・・・・・






美味かった・・・



そこまでチーズケーキが好きでもない自分でもぺロリいけた(・_・;)





う~ん・・・



なんか



主婦のblogみたいな内容になってきてる( ̄_ ̄ i)




まぁ



どちらも機会があった時に!