( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ -4ページ目

( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ

変人による変人のための変人ブログですw

色々ひどいYO!


この前●高の生徒を見たんだが…

 

スカート短いっ<●><●>

 

パンツ見えるぞっ!!( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血.gif

 

 

 

一人だけかと思ったら全員短い!!( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-血~00.gif

 

 

凄いなあ…先生は何も言わないのか…?

 

 

厳しくなさそうでいいな!!

 

 

 

昨日早速入学式があったんだけど早速服装検査あったよ…

 

爪が長いて言われたwww

 

…そうか?たったの2㍉だったのに…

 

少しでも髪が茶色かったら申請受けなきゃなんないし

 

スカートおっちゃだめだし

 

スカートは膝の真ん中ぐらいじゃないと駄目

 

ボタンは全部とめて

 

敬語は勿論

 

 

毎朝皆で服装チェックしあうことになってるしww

 

その他いろいろ…

 

昨日忘れものして早速立たされてる人いたし

 

 

 

厳しすぎっ!!あせるあせる

 

 

こんなもんなの?

 

 

 

なんかとんでもないとこに入った気分…( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-挫折.gif

 

 

 

 

 

にしてもクラス最悪すぎ

 

知ってるやつだれもいねぇ…

 

 

弁当どうしよ……( ・・)(・・ )( ・・)(・・ )ザワザワ-挫折~00.gif