「自分の内側に愛を見出している」=「自らの心の中に愛があふれている人」です。

つまり、自分の心のコップに愛があふれているということになります。

 

ラブあり方を越えるものはありませんラブ

 

引き寄せの法則とは、類は友を呼ぶ法則とも言われ、

同じエネルギー同士が共鳴する法則ということを意味しています。

 

ガーン「自分自身のことを本当の意味で愛せていない」

おねがい「相手から愛を受け取って、自信のなさを補お~♪」

これが、恋愛パートナーシップがうまくいかない原因になります。

互いにしんどくなり、一緒にいてもうまくいきづらくなります。

 

では、「自分の内側に愛を見出していること」とは一体どういうことなんでしょうか?

それは、

現実がどんなものであろうと、自分自身を無条件に愛し、良いところも悪いところも全て受け入れ、心のコップが自己愛でいっぱいになっている状態ですラブラブ☜大事です!

つまり、自分を本当の意味で愛しているからこそ、人を愛することができるんですねラブ

 

 

ここで、まとめますと

恋愛パートナーシップの引き寄せマスターになる絶対条件は、自分の内側に愛を見出していることです。

 

 

自分自身を愛していることで、他人からの愛を求めなくなります。

自己愛でいっぱいになると、周りの人からも愛されます。

逆に、

自分自身が満たされていないと、どんな行為も「クレクレグラサン」になりますw

クレクレグラサン君になると、「くれよ~」と見返りを求めるようになります。

クレクレ君は、本人にその気がなくても無意識レベルで起きます。非常に厄介ですね…えーん

 

 

 

 

次回「No7 男女のDNAの違いを知り、恋愛弱者を卒業する」