こんばんは。
今日も一日が終わりました。

相変わらずあっとゅーま(^ー^)
一日が26時間くらいあればもう少し
やりたいことが出来るのにーーーー

と思いながら、時間の有効活用。
私の使い方はと言うと、

半身浴をしながら
昨日出会ったこちらの本を読もうと思います。


先日、テレビ番組の特集で
『町工場の娘』
という諏訪貴子さんのお話が紹介されていました。
題名通り、町工場の娘さんで、
後継ぎ問題で悩んでいた事、継いでからの苦労など。
工場を女が継ぐなんて??

と。今の私は
目を反らし、耳を塞ぎたいほど。
聞きたい話でした。

引き寄せの法則とはこの事で。
後日、ふらふら~っと立ち寄った本屋で

突然、この本が目に入ったのです。
『買うしかない』と思いました。

人生をいい方向へ運ぶには、
心に余裕を持ち、1日のどこかで
目を閉じて深呼吸をしましょう。

ひらめき、直感は大事。
深呼吸をしながらこの本を読み、
たくさん吸収したいと思います。