16才

度重なる

イジメがキッカケで

統合失調症を発症。

 

今は

2人の子どものお母さん!

 

 

そんなアラフォー主婦の

日常や半生を綴ります✨

 

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

わたしには

叶えたい夢が、たくさんありました。


ありました、と過去形なのは

諦めも入ってきてるものが

いくつか出てきたからです。



叶えられたものも

たくさん、あります😌 

有り難いです。



叶えたかった

夢のひとつに


紙の本を出版する、という

夢。




その収益の1部を

とある福祉に役立てたいという夢。









実は、以前 応募した先の

出版社さんから

連絡が来たことがありました。



有名な出版社さんでしたが

自費出版だと知らずに

応募していました。



高額の金額を

支払えるはずもなく

お断りしてしまいました。




担当者さま

あの時は、本当にごめんなさいと

今でも申し訳ないです。




あれから、数年…




細々と続けている

無料小説。



昔…


satsukiさんの

そんな稚拙な文章じゃ…





バカにされて


嘲笑われたことがあり

自信を無くしました。



そんなことで

諦めるくらいの

夢だったんだ、と

情けなかった。



稚拙な文章なのは

本当だからね。



その後、開き直って


下手くそでも何でも



誰かに、何かを

伝えたい想いを大切にしたい



自分の書いた文章が

どこかの誰かに

1節でも響いたり

励みになったり

希望になれば





わたしは、それも 幸せ✨





なので

今も、少しずつ書き続けています。





稚拙で下手くそな文章力ですが



ピンと来た方に

読んでもらえれば

嬉しいです。







                                                                                     それでは!

                        またの更新で✨









 

 

 

 

     お読み頂きありがとうございます。

 

            ⬇クリックして頂けると、

              更新の励みになります。

                       感謝です。  

 

           
                 統合失調症ランキング