大いなる愛の泉である

神から

あえて分離して

この世界を経験しにきた🌏️




私は

もう神という本来の私に戻りたい、

神にすべてを捧げ生きたい、

それが私の真の喜びであり

幸せであることを

知っているから…🕊️




神に何度も祈りを捧げ

誓った




私が生まれるときに

あえて取り入れた

執着や

分離した思考

あなたという神から

あえて反れること

すべて

私はもう手放し

捧げます


どうか

私をあなたの元へ還してください


あなたという

大いなる愛の存在として

生かさせてください



ある日私は

涙を流し

強く強く

心から

懇願した







そして、







“己を私だと思い愛しなさい”







というメッセージが

私の深いところから

沸き上がってきた





それが

内なる神からの声だと

分かった






自分を無条件に愛し

敬うことが

本来の私、

源へと

還えるために

一番大切なこと






それを地道に実践してきたけど、

100%統合して

完全に

無条件に

私を愛せてるかといったら

分離している部分もまだあった







さらに深く

自分を愛そう






そう自分に誓った





そして

己を神として

愛するよう

意識をしはじめたら、

私という存在が

さらに愛おしく感じ、

いままでいた世界も

より愛おしく

豊かに

感じられる





目の前にいる人も

起こることも

全てが神の愛から生まれ

私が神の元へ還る

地球でのゲームを

クリアするために

与えられている

ギフト






もっと深く

もっと強く

私と

そして内なる神と

繋がり

ひとつになろう

それが

私の一番の喜びであり

幸せであるから♥️







そしてみんなで

愛の源へ還ろう🕊️✨






そのか






💫🛸💫♥️💫🛸💫♥️💫🛸💫♥️💫🛸💫♥️💫







〖愛の目覚めセッション♡〗

⭐ドネーション形式⭐

生まれてくる前に決めてきた幸せな人生を生きるために🌈

内なる神との橋渡しをお手伝いしています🕊️✨

🔽

https://sfree8life.wixsite.com/loveawakens3





うちゅう先生

🔽

@uchusensei_osono11



うちゅう先生からの愛のメッセージを投稿しています♥️





artwork🎨&private💓

🔽

@osono_11_hikari

@osono_loveandpeace



愛のエネルギーを込めた作品を投稿しています♥️





愛に満ちた本来のあなたへ

共に還っていきましょう🕊️✨